

「WORLD IS CONNECTED! ~DevLOVE×EM ZERO×鳥一代~」に参加してきました。

「WORLD IS CONNECTED! ~DevLOVE×EM ZERO×鳥一代~」に参加してきました。
場所は以前@torazukaさん、@bikisukeさん、@kanu_さんと来た芝の鳥一代
いや~、相変わらずサムゲタン美味しかった。

台風が接近してる中行こうかどうかギリギリまで迷ったけど行ってよかった。
今回も色々為になる話や面白い話を聞けたし。

帰りの電車でEM ZEROの鳥一代の店長さんの記事を読んでてその中で「今日話したことがITの方々の役に立つかはわかりませんが、(略)」とあったけど記事の中でインタビュアーの方が触れていたようにマネージメントやチーム作りの点では結構共通する点があって面白かった。

来週の「GLT×とべとべ×DevLOVE LT祭り ~5分でセカイを凌駕せよ!!~」も楽しみだなぁ。
LT勉強して俺もLT出来るようになれるといいなぁ(その前に発表できるための知識を蓄えないといけないけど。。。)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
last.fm
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
